Cis (投資家)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

cis(しす)はデイトレーダー株式会社スペイロン取締役員

プロフィール[編集]

東京都在住。2003年頃に104万円でデイトレを開始、追証など含め総入金額は約1000万円。資産は約50億円(2007年5月現在)。 2ちゃんねる株系板設置初期からの古株で、現在は主に投資一般板にてハンドル名cis ◆YLErRQrAOEで書き込みしている。 値動きのみを追うデイトレードで開眼。主に順張り(株価のトレンドに沿って売買)のスタイルで驚異的なパフォーマンスで資産を増やす(※雑誌ネットマネーを参照)。 本人が書き込みをしている専用スレッドは1000を越す(2007年5月現在)。 コンドームの会社不二ラテックスの株を2006年9月末時点で2%保有している(不二ラテックスのホームページ、第8位株主)。 名言は「東証は俺の財布!」

エピソード[編集]

バーチャル疑惑払拭[編集]

資産や経歴について長らくバーチャル疑惑(虚偽疑惑)が絶えなかったが、幾つかの証拠により現在は払拭している。

などが上げられる。

B・N・F(ジェイコム男)との関係について[編集]

  • B・N・F (2003年の株系オフ会で、孤立していたB・N・F(当時はまだ名無し)に声を掛けたのが初めての出会い。最後に会ったのは2005年である。cisがトレードの上手さを認める数少ない人物であるが、「cisはリスク取れる人だから株板の中じゃ天才になりうる可能性ある人だとマジで思ってるよ。」と逆に認められた。(※BNFとcisとの2ちゃんでのやりとりログを参照))


リンク[編集]

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・Cis (投資家)を利用して作成されています。変更履歴はこちらです。