利用者・トーク:KAN-KIN-KON (with)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

カンキンコンwith氏の投稿ブロックについて[編集]

再度、回答しますが、この発言にある以上、旧アカウントは不要であると判断致しますので転送ページにすることはできません。「アカウントの乱造」も投稿ブロックの対象となりますので、自身で新アカウントで活動すると公言している以上は認めることはできません。あなたは防人管理者から下された二週間の投稿ブロックを甘んじることなく、翌日には新アカウント設けて活動を行っている以上、その反省は無いとして認めることはできません。これ以上の要請が続けば、アカウントの乱造理由でKAN-KIN-KON (with)アカウントを無期限投稿ブロック処分とします。今後の言動にはくれぐれもご注意下さい。--大野慶吾 2014年4月12日 (土) 13:23 (UTC)

ちゃんとした活動だったら大丈夫ですか?--KAN-KIN-KON (with) 2014年4月12日 (土) 13:25 (UTC)
どうやらあなたの発言からは防人管理者の処分について何の反省も行っていないようなので、KAN-KIN-KON (with)アカウントを防人管理者の処分を引き継ぐ形として二週間の投稿ブロック処分としました。この二週間の間で、Yourpedia とは何か良く勉強して下さい。--大野慶吾 2014年4月12日 (土) 13:36 (UTC)

カンキンコンwith氏の投稿ブロックについて[編集]

無期限ブロックしたJust maybe anything氏のIPがあなたと同一であることが判明したことで、二週間の投稿ブロックから無期限に変更致しました。--大野慶吾 2014年4月14日 (月) 13:24 (UTC)

無期限ブロックのお知らせ[編集]

Stop x nuvola.svg あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。この件に関するお問い合わせや異議申し立てはメーリングリストで受け付けています。