阿部高和

提供: Yourpedia
2010年2月4日 (木) 17:51時点における202.226.228.141 (トーク)による版 (阿部さんと<del>尻愛</del>関係を持った人物)

移動: 案内検索
「俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
~ 道下正樹 について、阿部高和
ファイル:Uho iiotoko001.jpeg
ウホッ!いい男…

阿部 高和(あべ たかかず)とは、ちょっとワルっぽい自動車修理工であり、ヤマジュンゲイメンの第5ボーイである。  そしてでもある。

Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「阿部高和」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。

概要

年齢・経歴などは不明で謎に包まれた人物だが、ただ一つ言えることは若くていい男であることである。通称は「阿部さん」。高速土下座のレコード保持者であり尻盟団の設立者である。情痴大学の教授をやっていたこともあるらしい。なお日本の総理大臣とは無関係であり関係をもったと考えたくもない。

性癖

彼は女性には興味がなく、男性を好む。いわゆる「ホモ」である。

彼がホモ・セックスに慣れていることから数々の男性が彼の餌食になったと考えられる。普段は公園のベンチに座っており、獲物を見つけてはツナギのホックをはずし、「やらないか」と言って誘う。

すばらしいテクニシャンなだけでなく、「自分の肛門の中に小便をさせるなんてなんて人なんだろう」である。逞しく堅くひきしまったヒップと「すごく…大きいです…」なキンタマを持つ。念のため言っておくがバキュームカーではない。

阿部さんについてのコメント

「ウホッ!いい男…」
~ 阿部さん について、道下正樹
「ひよここそ全てなり・・・・・・、 こいつ以上のいい男は存在しない!」
~ 阿部さん について、神聖かつ偉大なる神をも超えた光の恩寵の中生を受け、真理に最も近い存在ひよこ陛下
「おお!この男が英国にいたら、私がホモ裁判でパクられることもなかったろうに・・・ハァ・・・ハァ・・・」
~ 阿部さん について、オスカー・ワイルド

「鳴かぬなら 殺してしまえ 語録 (織田信長)」

~ 阿部さん について、織田信長

「おい信長!おまえも阿部さんみたいなもんなんだろ・・・」
~ 阿部さん について、足利義昭
「ちょっ! 止めてよマスター!!僕は女の子だってば!!アッ、アアアアッー!!」
~ 阿部高和 について、蒼星石
「足利君、君にとっては、ホモ(阿部×道下)とショタ(織田×森蘭丸)は等価値なのかもしれない・・・・・・・・・でも、僕たちにとっては、それらは異なる意味を持つんだ。」
~ 阿部高和 について、渚カヲル
「男のケツばかり追いかける行為、許せるっ!!!!」
~ 阿部高和 について、スパイダーマ
同性愛者はアウシュビッツ収容所に放り込め」
~ 阿部高和 について、アドルフ・ヒトラー
「ウホッ!いい男うぃっしゅ!ガチでケツに小便しちゃっていいっスか?」
~ 阿部高和 について、DAIGO

阿部さん主演のドラマ・番組

阿部さんと尻愛関係を持った人物

関連記事

テンプレート:スタブ (阿部高和)


Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・阿部高和を利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。